金策?


こんばんわ!
久々?の更新となりました!

今回はあたしがやってる金策を書きます



まず・・・・・トマト栽培・・・


びっくりトマトのたね植えてます。

トマトの種は結構高いのであたしは畑の妖精がきてる時だけトマトの種つかってます。

今回は2倍で44個収穫できたーー(/・ω・)/

トマトの種はレアになるとトマトが大きなハート型になってカワイイよね(*'ω'*)

そしてそのトマトをあたしはサブで料理の材料で使ってしまいます。。自給自足ってやつですね!!

capture128.jpg

ふんふーんふーん♪

鼻歌歌いながら料理します(*´ω`*)
capture130.jpg

☆3と☆2ができると黒字ですね(*ノωノ)

料理は好きでレベル結構あがってるので☆2以上できる確率も安定してきました('ω')ノ

ずっと安定して利益でてるのはあたしの場合料理ですね。

とりまいずみんの金策紹介でした!!







←よかったら押してね!
ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10←よかったら押してね!
にほんブログ村

いずみんはランプを回した!

こんばんわ!

最近はブログのネタを探してはスクショを撮るいずみんです。

バトマスの装備をすっごい古い装備(何年前のだろ・・w)からLv100装備に新調したんですが、頭はゼルメア産で上下だけ自分でランプ錬金してみました!
足装備は上級錬金がむずいので失敗品を安く購入しました(・ω・)ノ



さあ回すぜ!!
capture36.jpg

テッテレテー





capture33.jpg


とりま上は大成功!!!



capture34.jpg


下は(´・ω:;.:...



しかし上を大成功した職人いずみんはこれだけでは終わらなかった!!!
capture35_20190829041901e3e.jpg

これ成功品売ったら儲かるぞ!!と欲を出したいずみんは2着目に成功!!


そして3着目・・・・・


capture37_201908290419042e7.jpg


はい、パルで失敗~~~~~(´・ω:;.:...



うん、わかってた。。何回もうまくいくはずないって。。。

でも赤字にはならずに黒字ですんだから!!!
capture41.jpg


そしてレギオン装備集めたぜーーーーーーー!!!!!

括目せよ!!いずみんの勇姿!!!


capture38.jpg

え??
今ダサイって言った???


深夜なのでハイテンションとなっております。ご了承ください(*´_ゝ`)


←よかったら押してね!
ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10←よかったら押してね!
にほんブログ村

おきがえリポちゃん

おきがえリポちゃんで新作衣装着てみました!

人魚モチーフでカワイイ!

魚子はもともと人魚なんだから似合うだろうとは思うけど

20190827010951664.jpeg


ふつう?

今日久しぶりにピンクの子見ました。
名前なんだっけ?
あのプク。。。(ヒドイw)


20190827010909b2a.jpeg


パンは何枚切りが好き?って聞かれました!

あたしはえっーと、4枚か5枚かな!

運営そろそろネタ切れっぽいな⊂((・x・))⊃

なんかテレビかなんかで前見たんだけど、6枚切りは関東の方が主流みたいで5枚切りは関西から西日本で売られてるらしいよ!
いずみんの豆知識でした_φ( ̄ー ̄ )ドャァ




20190827010851bc4.jpeg


そして。。。
サブのえるこにセイレーン着せてみました。




かわいくね???


ウェディより似合ってんじゃねーか!!

えるこには敵わない。。。。




201908270108163dc.jpeg


えるこメインだったらこのドレア買ったかもなー。。

カワイイもん。

スマホから更新したから画像どうなってんだろ。。 ←よかったら押してね!
ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10←よかったら押してね!
にほんブログ村

大竜玉!

長かった。。。 

 ついに大竜玉が完成した!!! 

 チムメンのば◯とさんという方に誘ってもらい大量にゲットできました。


ば◯とさんありがとうございますありがとうございますありがとうございますありがとうございます・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 

capture21.jpg
 


この記事スマホから更新してるんだけど書きにくいなw








←よかったら押してね!
ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10←よかったら押してね!
にほんブログ村

魔人おそるべし

最近チームに入ったんですが、チムメンに誘われ魔人に行ったのですよ。。


あたしたち夫婦はコインボスとか得意じゃなくて攻略方法とかしっかり確認せずにいったら・・・・


一応魔人は過去に何度か討伐済みなのですが・・・

魔人の手下が増えまくり・・・

ボコボコにされました(´Д⊂ヽ

ちなみに今いるチームは初心者さんが主のチームなのでうちら夫婦のような復帰エンジョイ勢にはまったりペースでとても居心地良いです(/・ω・)/ワショーイ


←よかったら押してね!
ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10←よかったら押してね!
にほんブログ村
プロフィール

いずみん

Author:いずみん
DQ10では…
ウェディ女子
イヅミ


↓よかったら押してね

ドラゴンクエストXランキング

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR